コーヒー好き必見!スターバックスで100円でコーヒーを飲む方法!

今回はコーヒー好きが愛するスターバックスのお話です。僕も毎日の様に利用するスターバックス。今回は100円でスタバのコーヒーを注文する方法のお得な技を紹介します。
 
皆が愛するスターバックス。美味しくて雰囲気も良いので仕事の打ち合わせとか、持ち帰りとか、ちょっと空いた時間でリラックスしたりと、よく利用する機会は多いのではないかと思います。
 
そんな時おすすめなのが、「ワンモアコーヒー」です。
 

おかわりは100円!!

スタバのブレンドコーヒーの料金ですが、
ショート 280円
トール  320円
グランデ 360円
ベンティ 400円
となっております。
スターバックスでは、「ワンモアコーヒー」というサービスを行っていて、2杯目は100円でおかわりコーヒーを頼む事ができます!
意外に1日でスタバに2回寄る事もあったり、打ち合わせやミーティングでも2杯目って注文する機会が多いですよね。
そんな時に重宝するサービスです。
1f4be8fae5fc43b3c87684875b9f6858_s
これは当日に1杯目のコーヒーを注文した際に、そのレシートを取っておいて、2杯目を注文する時に提示すると、100円で同じサイズのコーヒーか、そのサイズ以下のコーヒーを100円で注文する事ができます。
同じ店でも使えますし、他の店舗でも使う事も可能なので本当に良いサービスだと思います。
ショートサイズでも定価は280円ですし、比較的よく頼むサイズのトールサイズでも320円ですよね。
それが100円になるので、かなりの節約にもなります。
 
ちなみに、このサービスは「1杯目に頼んだサイズ以下」ですので、始めにグランデとかベンティなどの大きなサイズを頼んでおけば、100円でグランデ以上のサイズも注文できてしまうという事です。
 
ベンティサイズを2杯注文だと800円ですが、裏技だと500円で飲める事になりますよね。
これは、かなり嬉しいサービスですよね。
 
スターバックスを好きで、立ち寄ったりする方も多いと思うので是非、このサービスを使ってみてください。
「ワンモアコーヒー」は当日中の利用のレシートで利用が可能ですので、その日のレシートを提示するのが必要なのと、3杯目からは通常料金になりますので注意してください。
それでも2~3人でも利用すると思いますし、お得なサービスだと思いますのでコーヒー好きは試してみてくださいね。