バックパッカー必見!3000円以下で泊まれる宿泊施設紹介サイト!

ホテルが最近異様に高い!と感じている人は沢山いらっしゃると思います。僕も出張や国内でホテルを予約したくても、明らかに値段が数年前の倍って状況です。
以前は東横インとかアパホテルとかも5000円〜9000円とかで予約できましたけど、最近は海外の観光客も多くて全然ホテルが取れません。
 
1人で国内を旅しようと思っても、まず宿が高すぎてそもそも旅に出る事をためらってしまいます。なんといっても宿泊費が一番かかるわけですし。
 
じゃらんとか、楽天トラベルなどの宿泊サイトもいちいち金額を安いのをまとめて見るのも面倒くさい。
 
そんな時に、便利なサイトがありました。
 
今日のご紹介サイトですが、そのまんまです。
その名も・・・・
 

IPPAKU3000 NAVI

ご覧の通り、3000円以下で宿泊できる宿を検索できるサイトです。
楽天で紹介されている宿泊施設だけで限定されているみたいなのですが、最安値で700円とかあります(笑)
 
最近は本当に1人泊まるだけでもホテルの空き部屋がないですし、空いていたとしても値段が高いので本当にこういった値段で泊まれると、旅も楽しくなりますよね。
 
宿泊費を抑えた分、旅で回る場所に色々とお金をまわせます。
 
このIPPAKU3000NAVIでは各都道府県ごとに施設名や住所などで検索も可能ですし、
都道府県のリストから地域を選択して検索する事も可能です。
面白いのが、シングルでは3000円なのに、ツインだと1800円だったりと1人より2人でも安く泊まれる事ができるホテルとかもあります。
 
 
82c9db7a11fc3fae4cdcb8979d8d277f_s

絶対に1泊3000円は使わない!とプランをこのサイトで立てて旅するのも面白いと思います。

 
ここ最近では出張とかビジネスマンの方も宿が取れず、カラオケ店やまんが喫茶で宿泊したというニュースも流れていますし、普通に遊びで宿泊するにも高いので、安い所を色々探すのにも時間がかかります。
 
このサイトを利用すれば、3000円以下の所しか結果でませんので、あれこれ考える事もなく、スッキリ宿泊施設を探す事ができますね。
 
注意点としては3000円以下の宿泊施設ですので、キャンペーンの商品だったり、例えば喫煙室だったり、カプセル限定だったりと詳細をきちんと調べてから予約をした方がいいと思います。
55d40edfd0684a762eae5ae99f52eb25_s
 
 
せっかくデート旅行なのに、部屋があまりにもボロだったとか、カプセルだったとかだと楽しいデートも台無しなので、よく詳細は調べてから予約しましょう。
 
以上、3000円以下の宿泊施設検索サイト IPPAKU3000NAVIの紹介でした。
 
関連記事はこちら

最近ビジネスホテルがなかなか取れない。安くビジネスホテルを予約する活用法!!