不要な古着を500円のクーポンと引き換えに!H&Mでお得にお買い物!

8fdf499cbcd88ca1cdc48a687af12996_s
 
今回はいらなくなった古着を500円のクーポン券に換えて、新しい洋服を購入するサービスを紹介したいと思います。結構経済的ですので、是非お試しください。
 
最近はユニクロやGU、H&Mなどで衣服を揃えて、なるべく安くお洒落をしているつもりのテキトーおじさんです。
昔と違って、ユニクロとかGU、H&Mもお洒落なアイテムが結構揃ってて、最近ではもっぱらこの3店舗で服を購入しています。
まあ、安い分そこそこ量を買ってしまい数年経つといつの間にか着なくなっている衣服もそこらへんにちらほらとあります。
そんな時に嬉しいサービスをしているのがH&M。

なんと古着を500円のクーポン券と交換してくれる。

これは嬉しいサービスですね。
僕は以前、古着買い取りの専門店(全国チェーン)に20着程持って行った事があります。
その結果、買い取り価格がなんと

150円

・・・・・・
 
-shared-img-thumb-DI_IMG_5783_TP_V
 
いやいや、まぢか!
購入時の価格は全部で10万は下らない金額の衣服達が150円
 
売るのをかなりためらいましたが、結局持って帰るのも大変ですし、断捨離的な思いで売って返りました。
 
 
それがH&Mでは古着を持って行くと500円のクーポン券と交換してくれます。
500円。
これ、めっちゃお得ですよね。
しかも、1日2枚までクーポンを発行しています。
簡単に言えば、2回持って行って2枚ゲットで1000円ゲットですよね。
 
スクリーンショット 2016-02-15 6.47.27
(引用/参照元 H&M公式ホームページ  https://www.hm.com/jp/customer-service/garment-collecting)
 
これ、とっても良くないです?
 
もちろんH&Mの商品券になりますので、H&Mでしか使えないですけがお洒落なのは沢山ありますし、そもそも衣服の代金も安めの設定にしているので結構重宝します。
 
この500円のクーポンと交換システム、全国のH&Mで行っているので、どこでも引き取ってくれます。

注意点としては、3000円以上のお買い上げで500円割引のクーポンが使えますので購入金額を確認してください。

そろそろ春一番も吹き始めて春が訪れる時期ですので冬物も片付けますし、衣替えの際に必ずいらない洋服や古着など色々出てくると思います。
 
お子さんの洋服や、相方の洋服などいらない物があったらH&Mでクーポンに換えて新しい洋服を買うのも一石二鳥ですね。
 
意外にこのサービスを知っている方は少ないので、是非この機会に試してみてください。
 
PSアクセサリーなどジュエリー系は引き換えの対象にならないので注意してください。衣服はいらないビニール袋などに入れて持ち込むと良いと思います。(袋ごと回収)