レンタルDVDを無料で32枚借りて自宅で楽しもう。隙間時間を有効に!

10ea4d406b2298eaa3ffe1fd48711eb3_s
 
梅雨入りも本格的で家で過ごすことも多くなる時期になりましたね。今回はそんな家でまったり映画やDVDなどを見て過ごす際に無料でレンタルできるサービスをうまく使う方法を紹介します。
 
DVDレンタルっていったら、TSUTAYAとかに行ってまとめ借りとかするのが一般的ですが、最近ではオンラインで配送してもらうレンタルもだんだんと根付いてきました。
 
そこで、今回は無料期間を利用して家で楽しく映画を楽しむ方法のご紹介です。
 

DVDレンタル無料サービス一覧

 
ここでは、おなじみのDVDレンタルを行っている会社のサービスのご紹介です。
 
どこも、だいたい無料期間を1ヶ月設けています。それをうまく利用してDVDを無料で借りてみましょうってことですね。
 

TSUTAYA

スクリーンショット 2016-06-16 11.12.44
 

画像引用元:TSUTAYA DISCUS http://www.discas.net/netdvd/entrance/entrance01.html

 
いわずと知れたTSUTAYAですね。画像でお分かりのとおり、一ヶ月間は無料でお試し期間が設けてあります。
 
借りることができるDVDの枚数は8枚。 海外ドラマとかだとあっと見進めてしまうので、
少し物足りなかったりするものですが、やはり無料で借りれるんだから贅沢もいってられないですよね。
基本的には登録をしなければなりません。
 
氏名、メールアドレス、クレジットカード情報の入力をすることで、TSUTAYAが配信している動画のサービスや定額レンタルを見放題になります。
 
詳しくはサイトをみていただければと思います。
無料期間が過ぎると、自動的にクレジットカードから引き落としになるので、必ず継続しない場合は解約をしましょう。
 
基本的に定期レンタルは送料無料なので、受け取りも回収もお金はかかりません。
 
無料期間が過ぎると、動画見放題か定額レンタル8か動画見放題×定額レンタル8のプランのどれかを契約することになります。
基本の定額プランは1,865円です。
 
サービスが気に入ったら月額の出費や生活費を考えて継続するのもありですね。
 
それでは、以下に同じサービスを展開している企業の紹介をします。

DMM.com

スクリーンショット 2016-06-16 11.23.01
 

画像引用元:DMM.COM http://www.dmm.com/rental/monthly/

 
ここも最近は有名な動画配信サービスのDMM.COMです。
格安スマホの事業なども展開していて、最近はどんどん大きくなっていますね。
 
ここも同じくはじめの1ヶ月は無料で8枚借りることができます。
無料期間が過ぎたあとは、月額1,680円でTSUTAYAより少々安い金額になります。
 

 GEO Online

 
スクリーンショット 2016-06-16 11.29.07
 

画像引用元:GEO Online http://rental.geo-online.co.jp/

 
こちらも有名なレンタル会社GEOさんです。
GEOは結構僕も使っていましたが、旧作とか80円とかで借りることができるので、結構利用していました。
ここもオンラインで宅配をしています。
 
こちらは無料期間が過ぎたあとのスタンダードプランは月額1,860円です。
 
TSUTAYAさんとあまり変わらない金額ですね。
他にも「ぽすれん」というレンタルサービスもありまして、同様に無料期間を設けています。
21a2a9ea6808bd90234334033b0cf96b_s
 
 
以上4つのレンタル会社の無料期間をうまく利用すれば、合計32枚(8枚×4社)のDVDが借りれることになります。
 
梅雨の時期に家でまったり楽しみたい時には是非利用してみてもいいかと思います。
 
以前、友人から面白いと言われた海外ドラマを一度にたくさん借りたのですが、全然面白くなくて10枚普通にレンタルして2枚でやめて損したこともあります。
 
こんな時に気になっている海外ドラマや映画などを視聴目的で借りるのもいいですしね。
 
是非、動画や映像が好きな人はこのお得なサービスを利用してみてはいかがでしょうか?
 
注意 無料期間終了後は自動的にサービスを利用することになるのでクレジットカードから引き落としがはじまります。 くれぐれも、継続しない場合は解約をしてください。